BLOG

2022.09.23コラム

ReAirってどんなサイト?【第一弾】

ReAirってどんなサイト?【第一弾】

今回は、ReAirがどういったサイトなのか、運営している会社はどのような会社なのかといった、ReAirの紹介ブログとなっております。

ReAirとは?


 
ReAirとは、業務用エアコン高機能換気設備の販売・工事を行うECサイトです。

4000点以上の豊富な商品数を取り揃えており、現地のご状況に合わせて、最適な商品をご提案させていただきます。

商品について詳しくお知りになりたい方は、ReAirのPRODUCTSぺージより、検索することができます。

フリーキーワード検索や、メーカー・形状による絞り込み検索などもできますので、ぜひお試しください!

業務用エアコンは、ダイキン三菱電機日立三菱重工パナソニック東芝の国内6メーカーを取り扱っており、テレビCMなどで放送されているロスナイベンティエールの換気設備工事も承っております。

▶ロスナイ・ベンティエールの詳しい解説はこちら

対応エリア


 
対応エリアは東京神奈川千葉埼玉の一都三県ですが、場所によっては、その他のエリアでも対応できる場合がございますので、その場合はぜひ一度ご相談ください!

機器販売は、全国へ配送を行っています。※一部離島は除く

お見積りは無料です!ご相談はこちら

利用の流れ

ここでは、ReAirを利用するにあたっての流れについて、解説をしていきます。

工事をご希望の方


 
電話または問い合わせフォームよりご連絡をいただいたのち、担当者より現場調査の日程などをご連絡させていただきます。

現地調査が完了いたしましたら、御見積書・ご提案書の作成を行い、御見積書に納得いただけましたら、ご契約・本工事といった流れです。

お客様からよくいただくご質問ですが、ReAirでは現地調査・御見積書までは無料で行っております。

そして基本的に、ReAirではお客様一人一人に専任の担当者がつきますので、工事を進めていく中で何かご不安なことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、これまで携わった工事の一部をサイトにて公開しています。

実際の工事写真と共に、工事の内容についても紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

▶ReAir施工事例

機器購入のみご希望の方


 
こちらも工事と同様、電話又は問い合わせフォームより、お問合せいただけます。

ご希望の型番・台数・配送先などが確認できましたら、こちらで在庫や納期の確認をいたします。

送料は基本無料となっておりますが、メーカーや商品、日付指定などによっては、送料が発生してしまう場合もございますので、その際は事前にお客様にご連絡させていただきます。

ReAirの運営会社とは


 
ReAirを運営するのは、神奈川県川崎市にある株式会社オーソリティー空調です。

2010年に設立し、ダクト設備工事や空気調和設備工事、衛生設備工事など幅広い業種の工事を行っております。

公式HPにこれまで施工してきた現場の一部をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!
▶オーソリティー空調施工事例

そして、今年2022年2月には、以前よりビジョンとして掲げていた本社ビルの建設が実現しました。

2階部分にはオーソリティー空調の社員が働くオフィス、1階部分にはオーソリティー空調が運営するカフェとフィットネススタジオが入っており、社員は福利厚生として利用することができます。

本社ビルについては、今後のブログでもご紹介していきますので、ぜひお楽しみに!

特定建設業取得


 
オーソリティー空調は令和2年に特定建設業許可を取得しました。

これまで公共施設から民間企業まで数多くの案件に携わり、大規模リニューアル工事から部分的な改修工事、保守メンテナンスなどの実績を積み重ねてきました。

これまでの経験を生かし、事務所や飲食店などの小規模・中規模の店舗から、工場やビルなどの大規模施設まで対応することができますので、複数物件を持っている場合でもまとめて管理することができます。

かわさきSDGsゴールドパートナー


 
川崎市の定める川崎市SDGs登録・認証制度「かわさきSDGsパートナー」において「かわさきSDGsゴールドパートナー」の認証も取得いたしました。

SDGsとは、持続可能な開発目標の略で、持続可能でより良い世界を目指す国際目標です。

2016年~2030年の15年間で地球上の「誰一人残さない」ことをキーワードに17のゴール・169のターゲットの達成を目指して取り組むことが求められています。

▼詳しくはこちら
参考サイト:外務省

その上で、オーソリティー空調では2016年〜2030年までの取り組みとして、以下の3つを掲げています。

1.すべての人に健康と福祉を
2.質の高い教育をみんなに
3.パートナーシップで目標を達成しよう

現在はえるぼし認証取得に向け、より働きやすい環境を整えています。

まとめ

ここまで、ReAirのサービスや運営会社について、ご紹介いたしました。

現地調査・見積もりは無料で行っておりますので、業務用エアコン・換気設備の工事をご検討の方は、ぜひお気軽にご相談ください!

次回は、ReAirの特徴・強みについてご紹介いたします。

お見積もり・ご相談はこちら