2023.04.17コラム

ReAirのスタッフを紹介します!

ReAirのスタッフを紹介します!

前回、ReAirの営業担当をご紹介しましたが、今回はサイト運営や問い合わせ窓口などの営業事務を行う担当者をご紹介いたします。

▼ReAir営業担当の紹介記事はこちら!

ReAirの営業担当を紹介します!

ReAirセールお問い合わせバナーPC
ReAirセールお問い合わせバナーSP

はじめに

みなさまはじめまして!

ReAirにてサイトの運営や問い合わせ対応などを行っております、タマと申します。
前回のスタッフ紹介に引き続き、今回は私の自己紹介をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

入社のきっかけ

入社のきっかけは、ReAirを運営している株式会社オーソリティー空調をたまたま転職サイトで見つけたのが始まりです。

設備関連だけではなくカフェやフィットネスなど、さまざまな事業を行っていて、面白い会社だなというのが第一印象でした。

建築業界は全くの未経験で右も左も分からず、今も勉強中ですが、新しいことを知れる日々はとても新鮮です。

業務内容

業務内容としては、いただいたお問い合わせへの対応やReAirサイトの運営、また営業担当のサポートとして、見積もり・図面作成など、さまざまな業務に携わらせていただいています。

サイトの運営といっても、多岐にわたりますが、例えばコンテンツ記事の制作。

ReAirでは毎月、コラム記事やお役立ち情報の発信を行なっています。

掲載している記事は、以下からご覧いただけますので、「まだ見たことない!」という方は、ぜひチェックしてみてください。

▶ReAirコンテンツ記事一覧

最近では、補助金・助成金に関する記事がよく読まれています。

工事内容にもよりますが、エアコンや換気設備の工事費用は高額になってしまいますので、やるのであればなるべく費用を抑えて工事をしたいものです。

そこで、ReAirでは、申請する上での書類作りなどをサポートさせていただいており、補助金や助成金をまとめた記事を随時更新していますので、ぜひご参考ください。

▶【空調・換気設備】補助金・助成金を使って工事しませんか?
また、ReAirにご依頼いただいた工事の施工事例も作成しており、現場の写真撮影なども行っています。

一部の現場のみ掲載をしておりますが、ReAirでは、店舗・オフィスから、ビル・工場などの大規模工事まで承っておりますので、施工事例にない業種も対応いたします。

もちろん、複数店舗も可能です!

ReAirセールお問い合わせバナーPC
ReAirセールお問い合わせバナーSP

お客様へのメッセージ

空調や換気設備は、今や建物になくてはならないものです。

かといって、いざお願いするとなると、
「信用できる会社なのか…」「手抜き工事にならないか…」などといった不安が出てきてしまうかもしれません。

ですが、ReAirではそういった心配は必要ございません。

というのも、ReAirを運営している、株式会社オーソリティー空調では、「特定建設業許可」を持っています。

この特定建設業許可とは、4,000万以上(建築一式工事の場合は6,000万円以上)の規模の大きい工事を行うために必要なものです。

しかし、取得するためには、国家資格を持っていることや実務経験、決算関連などさまざまな条件を満たさなければいけません。

オーソリティー空調では、その条件を無事クリアし、令和2年に取得することができました。

これまでの実績もご評価いただき、現在では、学校や病院などの公共案件や、メーカーからのお仕事も請け負っておりますので、ぜひ安心してお問い合わせください。

さいごに

私は、直接お客様とやり取りをする機会は少ないですが、「お客様にとって快適な空間」を、迅速かつ丁寧に提案できるよう、全力でサポートさせていただきます。

また、みなさまに役立つコンテンツ記事や施工事例など、今後もどんどん発信していきますので、ぜひお楽しみに!

空調や換気に関する工事で、何かお困りごとがございましたら、お気軽にTELや問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ReAirセールお問い合わせバナーPC
ReAirセールお問い合わせバナーSP

お見積もり・ご相談はこちら

RELATED BLOG