WORKS

2022.03.03

中央区日本橋 BAR UNPLUG様

工事内容

「タバコを吸った際の煙が気になるため、補助金を使って換気設備を導入したい」とのことで、この度工事のご依頼をいただきました。
 
現地調査を行ったところ、換気が不十分だったため、今回「ロスナイ」という高機能換気設備を導入いたしました。
 
こちらの設備は、機械で強制的に換気を行い、熱交換器が搭載されているため、窓を閉めたままでも換気をすることができます。
 
選定については、厚生労働省が推奨する『「換気の悪い密閉空間」を改善するための換気の方法』に沿った計算方式で風量を選定しています。
 
また、今回は補助金を使用しての工事だったため、補助金申請につきましてもお手伝いをさせていただきました。
 

 
懸念であった煙が緩和され、換気によるウイルス対策も行ったことにより、さらに過ごしやすくなったBAR UNPLUG様にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ReAirでは、念入りに現地調査をさせていただき、お客様の状況に合った様々なパターンのお見積もりをご提案させていただきます。

お客様情報

店舗名 BAR UNPLUG
住所 東京都中央区日本橋人形町2-16-3 B1
電話番号 03-6661-0883
URL BAR UNPLUG instagram

 

ReAirは設計から施工、アフターサービスまですべてワンストップで対応させていただきます。
現地調査やお見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お見積もり・ご相談はこちら