NEWS

2022.07.01INFORMATION

「中小規模事業所向け省エネ型換気・空調設備導入支援事業とは」を公開しました。

「中小規模事業所向け省エネ型換気・空調設備導入支援事業とは」を公開しました。

ReAirでは、ロスナイやベンティエールといった高機能換気設備や、建物には欠かせない業務用エアコンの取り付け工事までをワンストップで対応しています。

そして今回、高機能換気設備の新設・入れ替えと空調設備の入れ替えに使える「中小規模事業所向け省エネ型換気・空調設備導入支援事業」が始まりました!

公募は7月31日(日)までですが、第二回の公募もあるそうです!
※郵送の場合は7月29日(金)まで。

この記事では、どういった助成事業なのか、対象となる機器はどういったものか等、詳しく解説をしていきます。

しかし、「助成金の手続きって複雑で、よく分からない…」といった方も多いのではないでしょうか。

ReAirでは工事をご依頼いただいた方向けに申請のサポートを行っております。

現地調査は無料で行っていますので、助成金を使って高機能換気設備・エアコンを入れ替えたい!という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼詳しくはこちら
中小規模事業所向け省エネ型換気・空調設備導入支援事業とは