WORKS

2020.12.18

THE NUDE EBISU & DAIKANYAMA 様

工事内容

新店舗を開業される会員制ジムの空調・換気設備工事の実例をご紹介いたします。

配管や配線がデザインの一部となるよう、天井面に近い色のキャンバステープで化粧施工いたしました。

内装に合わせた天井部は、照明と配管により、デザイン性に優れたスタイリッシュなスケルトン天井となりました。
 

ジムとしてリフォームをするにあたり、機械給気に変えるなど、必要換気量を確保し、快適な空間に。

また、ロッカールーム用に新設したルームエアコンの室外機は、2段の重ね置きができるよう工夫を施し、ルームエアコンから出る水はポンプで圧送して既設配管に合流させるなど、スマートで施設の維持がしやすいよう機能面にも配慮した施工をいたしました。

お客様情報

店舗名 THE NUDE EBISU & DAIKANYAMA
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-31-12 FLEG代官山 B1F
電話番号
URL https://thenude.jp/

ReAirは設計から施工、アフターサービスまですべてワンストップで対応させていただきます。
現地調査やお見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お見積もり・ご相談はこちら