WORKS

2021.10.01

港区西麻布 串羊 羊サンライズ 様

工事内容

空調機の効きが悪く店内が暑いとのことで、このたびお問い合わせをいただきました。

店内にある空調機2台ともにエラーの表示が出ており、8年ほど使用されていることを考慮し、修理ではなく入れ替え工事を行いました。

熱や煙の影響でどうしても店内が暑くなってしまい、2台だけでは冷えにくいため、空調機を1台追加いたしました。

内装の雰囲気に合わせ、空調機はブラックパネルを選定し、他の設備にも化粧加工を施しております。

また、調理場に風量が足りていなかったため、空調機からダクトを分岐させ、新たに吹き出し口を設けました。
分岐させるだけでは風を送り切れないことから、吹き出し口まで風を送る「ブースターファン」を設置しております。

今回、お客様のご要望を細かくヒアリングし、故障による入れ替えだけではなく、より良い環境となるような提案をさせていただきました。

さまざまなメディアに取り上げられ、話題となっている “串羊 羊サンライズ様”。
空調設備を整えたことにより、さらに快適な空間となっておりますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

お客様情報

店舗名串羊 羊サンライズ
住所東京都港区西麻布2-10-7 西麻布来山ビル2F
電話番号050-3623-5866
URL串羊 羊サンライズ

 

ReAirは設計から施工、アフターサービスまですべてワンストップで対応させていただきます。
現地調査やお見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お見積もり・ご相談はこちら